NC3への記録

2021年3月の記事一覧

NC3.3.3にバージョンアップしました

本日やっとNC3.3.3にアップしました。

いろいろとカスタマイズをしているのでバージョンアップを躊躇していましたが、ローカルで実施・確認し問題ないことが確認できましたのでサーバにそのままもってきました。

次は、ドロップダウンメニューを新バージョンを作成したので、メニューを交換しようと計画中です。

新バージョンは「東京成徳大学深谷高校」のサイトにも使用しているドロップダウンメニュー、スマホバージョンはいいできかなあとちょっと気に入っているのです。興味ある方は一度ご覧ください。

WEB制作実績を更新しました

キャッチボール21さまからのご依頼で、昨年末よりNC2からの移行・リニュアル作業として作業させていただいていた「東京成徳大学深谷高校」のサイトが2月に公開されました。今回エディ・ケイのWEB制作実績に追加させていただきました。

是非一度ご覧ください。

「東京成徳大学深谷高校」のホームページ