NC3への記録

スクロールしても右カラムを残すように変更

こんにちは。

昨日からお盆休みの人が多いと思いますが、わたしは来週も休みなしです。とほほほ・・・

しかし今日は日曜日ということでこのサイトを少しさわりました。

トップページ以外について右カラムを表示していますが、標準ではこの右カラムもメインカラムと一緒に縦スクロールすれば上に消えて行ってしまいます。

しかしEddyKのサイトではバナーを常に表示しておきたいので、スクロールしても右カラムはそのまま残すようにちょっとカスタマイズしてみました。

後最近ドローンにはまり、ドローンの練習に励んでいます。(サイトには関係ないのですが・・・)